「想念の強いモノ」(by 断捨離)とお別れする準備完了 - 家計簿不要の簡単節約術! 今日も笑顔で快適エコライフ♪ 

スポンサーサイト


「想念の強いモノ」(by 断捨離)とお別れする準備完了

クラリネットを出品しました。


四半世紀以上をともに過ごしてきた、いわゆる「想念の強いモノ」(『断捨離』P.71)です。

残念ながら、楽器としての価値は、もはや(初心者モデルなのではじめから?!)ありません。


ただの強烈な、「過去執着型」。(苦笑)


たまみの場合、作業しているパソコンが古くてすぐにかたまったりするのもありますが

上記のような出品ページの作成に、半日とか、余裕でかかってしまうんですね。


それで毎回、懲りもせずに落ち込むのがパターンなんですが。。。


今回に限っては


四半世紀連れ添ったものを、たったの半日で


お別れする準備を整えられた、ということで

自分をふがいなく思う気持ちを、いったん保留にしています。


あとはただ、オークションが終了するのを見守って

次にお使いいただける方のもとへ、心を託して送り届けるだけです☆



ヤフーオークションに出品するには、プレミアム会員の登録が必要です。



送り出すものがあるからこそ、新しいものを迎え入れられます。

先日、市場で購入した大型商品が、今日届きました。

ビフォー画像を撮らなければ。。。(その前に片付けなきゃ~?!)
関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 家計簿不要の簡単節約術! 今日も笑顔で快適エコライフ♪  All Rights Reserved.
