プロフィール 続き - 家計簿不要の簡単節約術! 今日も笑顔で快適エコライフ♪ 

スポンサーサイト


プロフィール 続き

日ごろ、実に多くの方のお世話になり、お力添えをいただいていることに、深く感謝いたします。

ありがとうございます。

このブログで紹介する「節約術」は、本当のところ、「引き寄せ術」です。

そして、そのはじまりと、行き着く先は、心のあり方が全てです。


たまみが私淑している、日々の生活やブログ運営のお手本とさせていただいている女性をふたり、ご紹介させてください。


おひとりめ


クラター・コンサルタント
やましたひでこ さん


↓ 熱い思いを、コメント欄に書き込んでしまいました(汗)
やましたひでこ公式サイト 断捨離.COM
お時間ありましたら、スクロールして、たまみの書き込みをのぞいてみてくださいね。.+:・゚☆

断捨離の実践が、すなわちエコであり、節約であり、同時に、豊かさの実現でもあるわけですが

この「シンプル」が、なかなかできない。。。

日々修行です。


おふたりめ


ナチュラルセラピスト 情報起業家
北三十美(きたさとみ) さん


節約を通り越して、経済的自由を手にされて、滞在型の旅を続けておられます。

しかしもともとは、病院の薬剤師さんとして、バリバリと働いておられた方です。


音声での導きが、有り難いです。

つらいときこそ、力になってくれます。


「引き寄せ」への強いオーラを持つおふたりに、これからもずっと、学び続けたいと思っています。
関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 家計簿不要の簡単節約術! 今日も笑顔で快適エコライフ♪  All Rights Reserved.
